札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

だいぶ見えてきたよ。

P1530843

寝ている顔も可愛いね。

 

 

P1530849P1530850

かなり見えてきたみたいです。

両手で鉄棒をつかんだよ。

 

P1530852

レンボーは、まだ早いよと元に戻します。

 

 

P1530854P1530857

かなり見えるようになったみたいだよ。

 

 

P1530866P1530871P1530883

レンボーの腕や足に吸い付いています。

 

 

P1530893

暇~。

 

 

P1530900P1530903P1530909P1530910

レンボーの口の中に指を入れたり、目や鼻など触ったり、見えていないとそんな事しないよね。

 

 

P1530913

ハヤトは指をつかまれて、また怒られているよ。

以前はこんな時、指先を齧られていたからね。

今は痛い目に合わなくても判るみたいです。

 

 

P1530918P1530921P1530922

自分の指やレンボーの指を口に含んでいるけど、もしかしたらいずいのかな。

歯が生えてくるんじゃないかな。

 

 

P1530924P1530929P1530932P1530937

目が見えるようになったから、楽しくてしょうがないんじゃないかな。

レンボーのお腹の前に座って、ひとり遊び?するようになって来たしね。

レンボーが食べている時も不思議そうに見ているよ。

 

 

まだ体が回復しないなぁ~。

あっちこっち痛いよ。

早く帰ろうかな。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop