札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時35分、そ~っと覗いて見てみました。

P1530769

久し振りだね。

12日振りか。

仕事やプライベートでも、今までこんなに会わない事無かったよね。

 

背中をこちらに向けてベッドを作っているわ。

 

 

P1530772P1530775P1530776

気づかれちゃったよ。

久し振りに会うね。

 

僕のことジッと見過ぎだよ。

 

 

P1530777P1530779

調理場に入ってもジッと見ているんだわ。

 

 

P1530784P1530787P1530789

ほんと久し振りだね。

 

 

P1530790P1530791P1530795

赤ちゃんの目、すごくしっかりしているよ。

 

 

P1530811P1530812P1530814

なんだかすごくもててるよ。

レンボーも握ってきたけど、ハヤトが離せとレンボーの手を振りほどきました。

12日振りだもんね。

ハヤト君、久し振りにあとで遊ぼうか。

 

 

P1530805

弟路郎、食べていいよ。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop