札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

離れても大丈夫。

P1600227P1600228P1600230

レンボーが持っているニンジンにガブリつくハルト君。

食べるのもゆるくないね。

 

 

P1600233

何か見つけたね。

ニンジンより美味しいやつね。

 

 

P1600235P1600237P1600240

だんだんレンボーから離れる距離が長くなってきたよ。

足腰しっかりしてきたわ。

離れても大丈夫だね。

 

 

P1600241P1600243P1600244P1600248P1600252P1600254

やっぱり母親の傍で食べる方が安心なんだわ。

 

 

P1600256

でも油断すると、

 

 

P1600258

取られちゃうよ。

 

地上じゃない所で子育てをさせたいな。

高い空間を居心地の良い状態にすればいいんだよね。

そして、地上部分を居心地の悪い状態にする。

野性の場合、地上は危険だから樹上で生活をする。

じゃあ、飼育下の場合はどうする?

こんな事考えると眠れなくなるな。

コメントは受け付けていません。

pageTop