札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年09月05日 の投稿一覧

プレゼント。

 

 

P1600375P1600378P1600381

この穴の中には、ドライイチジクとデーツが入っています。

いつもとぜんぜん違うんだわ。

やっぱりハヤトは分かるんだね。

美味しいやつが。

 

 

P1600395P1600396

最近マンネリだから今日は喜んでいるよ。

それに美味しいしね。

 

 

P1600534P1600535P1600536P1600537

ハルトだって欲しいよね。

少しは舐めれたのかな。

 

 

P1600541P1600548

この子、ハヤトに比べ食べ物にすごく執着するんだわ。

レンボーの口の中に舌を入れ、食べ物を取ったりするんだよ。

それもしつこいくらいにね。

 

 

P1600591P1600592

最後はペットボトルを破壊して指を突っ込んだり舌を突っ込んだりして舐めるんだよ。

マンゴウピューレは強烈に美味しいからね。

滅多にあげないしね。

 

 

P1600602

もう中に何も入っていないけど、ハルトはボトルを咥えているだけで嬉しいんじゃないかな。

 

 

P1600551P1600555P1600557

ニンジンを食べながら汁を飲むんだね。

 

 

P1600580

ボトルの中に水を入れ過ぎなんだわ。

これじ味がしないよ。

それでもいいのかな。

 

 

P1600561

早く食べてくれないかな。

もう少しでフリーフライトを手伝わなければならないんだよ。

 

 

P1600564P1600568

マンゴウピューレ凍らせば良かったかな。

短い夏だけど、もうしばらくは暑いでしょう。

いやっ、そうでもないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop