札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年09月03日 の投稿一覧

離れても大丈夫。

P1600227P1600228P1600230

レンボーが持っているニンジンにガブリつくハルト君。

食べるのもゆるくないね。

 

 

P1600233

何か見つけたね。

ニンジンより美味しいやつね。

 

 

P1600235P1600237P1600240

だんだんレンボーから離れる距離が長くなってきたよ。

足腰しっかりしてきたわ。

離れても大丈夫だね。

 

 

P1600241P1600243P1600244P1600248P1600252P1600254

やっぱり母親の傍で食べる方が安心なんだわ。

 

 

P1600256

でも油断すると、

 

 

P1600258

取られちゃうよ。

 

地上じゃない所で子育てをさせたいな。

高い空間を居心地の良い状態にすればいいんだよね。

そして、地上部分を居心地の悪い状態にする。

野性の場合、地上は危険だから樹上で生活をする。

じゃあ、飼育下の場合はどうする?

こんな事考えると眠れなくなるな。

楽しそう。

P1600110P1600111P1600112

楽しそうだね。

 

 

P1600113P1600114P1600115P1600116P1600119P1600125

よく見ているとレンボーがハルトをあやしているんだわ。

引っ張ったり横に動かしたりさ。

そのたびにハルトが喜んでいる。

 

このブログ、31日に書いていたんだけど、その日、会議が遅くまでかかったので、疲れのせいだと思うんだけどアップするの忘れていました。

pageTop