札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年09月07日 の投稿一覧

3m。

P1600499P1600501

二日前、この様にレンボー母さんの近くで遊んでいたんだけど、急によつんばになってハヤトの近くに行きました。

 

 

P1600503P1600511P1600512

いつの間にか母親から3mも離れてしまいました。

勇気があるね。

レンボーも見ているだけ。

もしかしたらハヤトが近くに居るから安心しているのかな。

 

 

P1600515P1600520

だいぶ足腰がしっかりしてきたよ。

 

 

プレゼント。

P1600373

お客様から弟路郎ファミリーに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1600444

プルーンを見つけた弟路郎君。

地上に降りたので落ち着きがなく辺りをキョロキョロしています。

地上は危険,と本能が残っているのでしょうね。

 

 

P1600445P1600446P1600457P1600460P1600463P1600466P1600473P1600475

種に着いた果肉を全部、きれいに食べているせいか、一個食べるのにすごく時間がかかっています。

味わっているのかな。

 

 

P1600689P1600719P1600720P1600727P1600728P1600732

P1600733

柿と梨を凍らせて与えました。

氷った物を与えるなんて、っていう人もいるけど暑いから喜ぶんだわ。

冬も屋内は暖かいから冷たい物、喜ぶんだわ。

たくさんはダメだけどね。

 

 

P1600702P1600703P1600704P1600710

ハルトも今のところお腹をこわしていないからいいか。

 

 

P1600751P1600754P1600755

庭に植えているプルーンも色づいて来ました。

彼らにあげなきゃね。

普段食べられない果物を食べられたから刺激になったでしょうね。

明日は何をあげようかな。

明日は週休だったわ。

 

pageTop