札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年09月14日 の投稿一覧

プレゼント。

P1610231

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1610317P1610320P1610321

赤い色の梨など全部口の中に入れて四阿の上に登ったんだわ。

 

 

P1610323P1610330P1610334

大きくて美味しい物は、高くて安心できる所で食べるのがいいのかな。

 

 

P1610338

左側の天辺にアジウリがあるんだけど気づかないね。

 

 

P1610341

おっ、見つけたかな。

 

 

P1610342

残念、見つけてないわ。

 

 

P1610351

今度は見つけたようです。

 

 

P1610355P1610358

ヤッタネ。

 

 

P1610361P1610362

ここで食べるのかな。

 

 

P1610365P1610366P1610371P1610379

わざわざここまで運んで食べるんだ。

下の方にまだたくさんの食べ物があるのにね。

ここで食べる方があずましいんだわ。

 

 

P1610382P1610385

早く取って食べないとレンボーに取られちゃうよ。

 

 

P1610386P1610387P1610391P1610393

あ~あ、取られちゃったよ。

 

美味しそうに食べてるわ。

ハルトも食べてるよ。

 

 

P1610394P1610395

ひとり占めはダメだよ。

ハルトにもあげなきゃいけないよ。

 

 

P1610398P1610402

やっぱりハヤトも食べたいんだ。

 

 

P1610406P1610410P1610412P1610421

僕はハヤトにあまいな~。

 

 

 

pageTop