札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1620068

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1620128P1620129

ブドウ3種を一度に与えました。

味は違うし選べるからいいよね。

 

 

P1620134P1620135P1620138P1620140

食べるのも楽しくなるね。

 

 

P1620144P1620145P1620146

ハヤトには直接与えるしかないかな。

 

 

P1620177P1620179P1620182P1620184P1620187P1620189P1620190

キョロキョロしながら食べるのは、オランウータン雄特有の食べ方なのかな。

それとも弟路郎の癖?本能?地上で食べているから?他の食べ物を探している感じではないね。

 

 

P1620194P1620195

キョロキョロしながら食べるから下に落とすんだよ。

 

 

P1620163P1620164P1620219P1620357

穴の中にはプルーンドライ、イチジクドライ、干しブドウを少量だけど入れました。

食べるのに苦労するけど、これが良いんだわ。

もしかしたら味が変わるかもね。

そんな事無いか。

 

 

今日は早く帰るぞ。

なんか眠たくてね。

秋だからかな。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop