札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2009年04月17日 の投稿一覧

浮き出す写真



突然ですが事務所にある私の机です。毎日見てます。
額縁に入っているのは今は亡きアンコの浮きです写真です。

浮き出るって?とお思いでしょ!!
角度を変えて見てみましょう。


ちょっとわかりづらいですか?次の写真も見てください。


浮き出ているように見えましたか?

これは以前動物科学館で期間限定で配布されたものです。
キナコバージョンも見てみましょう。


これはまだ手を加えていない状態です。

では種明し。
これはウェイビーウェイビーという紙です。紙が伸びる為浮き出て見えるのです。


このように使います。


文房具屋さんで販売していて、普通のプリンターで印刷できるみたいです。

今度何かの形で配布?出来たらなーと思っています。

では最後にもう一度アンコの写真を見て今晩は閉めたいと思います。



                                              by弓山

pageTop