札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2009年04月23日 の投稿一覧

3年目“アンコ”


あいにくの天気でしたが慰霊碑に行ってきました。

久しぶりに『アンコ』とお話をしてきました。
最後にちょっとお願いも・・・    ではまた来年ね!!


先日のブログを見てお花を持ってきてくれました。


とてもありがたいことです。『アンコ』に代わりまして御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

さてそんな中『キナコとジェイ』は・・・


夕方から裏マスに閉じ込められています。明日まで!

ゴールデンウイークの前に色々と準備が進んでいましてエゾシカ・オオカミ舎も準備が始まります。

明日の朝早くからガラス拭きがはじまります。専門の業者に拭いてもらいますのでとても綺麗になりますよ。楽しみにしていてください。

pageTop