札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

サンケイのヨンちゃん頑張る

おっす!おらミキティー(アオミミキジさ)


しばらく俺様がいない間に、
昨日のアクセスランキングは、
なんと1位!!!

世界の熊館の白いやつは化け物かっ!
最近は、誰もコメントしてくれなくなったしな・・・。

まあ、気を取り直して、今日のネタはサンケイだ!

もうずいぶん前に、サンケイのお話を書いたよな。
オス化したサンちゃん(♀)と
新人のヨンちゃん(♂)の奇妙な同居生活が始まったお話さ。
詳しくはココを見てね!

その後、この二人はどうなったかと言うと・・・。

ヨンちゃん(♂)はそーっと近づきます!


一緒に、ご飯食べようよ~!


まずは、お食事からってのは、人間に似ているな。

でも、まずは、サンちゃん(♀)が食べるのを見守ります。


あっ、気付かれたっ!緊張が走ります。目をそらす二人・・・。


なんか、恋愛ドラマみたくない?

おっ!とうとうサンちゃん(♀)が、一緒に食べることを許したようです。
ワーオ!ラーブ、ラーブ!


なんか、最近は、いい感じの距離感になってきましたー!
でも、まだまだサンちゃん(♀)に、やられちゃうことも多いヨンちゃん(♂)でした。
頑張れーヨンちゃん!


クエー!俺様も彼女欲しー!


コメントは受け付けていません。

pageTop