札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

最近のレッサー夫婦

すっかり春の匂いになりましたね。


先日のココ&セイタです(ひなちゃん撮影)
とっても天気がいい日で二頭とも気持ちよさそうでした^^











やっぱり晴れの日はいい表情をしてくれますね~。







仲良くじゃれて遊んでいました。









ぽかぽか陽気だと眠くなってきちゃいます







うとうと…





そしてこちらがひなちゃんイチオシのベストショット。


20120309-11.JPG


勇ましい雰囲気のセイタです。
これはポストカードになりそう!

徐々に気温が上がってきて、動物たちも春の訪れを感じているようです。
暖かい午前中はみんな気持ちよさそうにしているので、写真撮影にもオススメです♪
お待ちしております^^

コメントは受け付けていません。

pageTop