札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ラーズと桜

皆さんこんにちは。
GWも終わってしまいましたね。

最近はなんだか風が強くて寒くていったい何なんだー!!
って感じですよね

せっかく自転車で通勤しようとしても風に負けてできていない
ひなちゃんです。
それでも日に日に黒くなっていきます・・・・


さてさて、昨日5月12日にトド「ラーズ」を送る会がありました。
ラーズはアクアマリンふくしまにお嫁に行きます。

素敵な送る会だったと私は思いました。
その様子はこの後ある人が書いてくれるとのことだったのでお楽しみに♪

そして今日。
とても天気がいい!!
桜もだんだんと散ってきていますが、レストハウス横の桜はとってもきれいですよ*





桜の木の下に行くと本当にきれいです(^^)



写真で伝えるのは難しいですね・・・

そんな桜の木の近くにいるラーズ
プールには桜の花びらがいっぱいです♪



ラーズと桜の花びらのコラボを撮りたい!!
ということで朝から撮ってきました。


20120513-06.JPG
もぐっていることが多いのでなかなか取れない。。
息継ぎをするときが狙い目です!

そこっそこで顔あげてー!!
20120513-07.JPG
って言ってもそんなにはいきません。

20120513-08.JPG おっ

20120513-09.JPG いいねー

20120513-10.JPGそこじゃなくて
                 もっとそっちー


20120513-11.JPGもー


20120513-12.JPG
いい感じー・・・あ。ちょっとブレた;

とかとか朝からさぞうるさかったでしょう;;

ラーズはもちろんそんなあたしにかまわず優雅に泳いでいました。

太陽が出ていると気持ちいいよね^^

たまーにすごく見られてる感が・・^m^
20120513-14.JPG

こんな感じで朝から撮っていたのですが、
最後に私の中でのベストショットを!!

20120513-15.JPG
20120513-16.JPG

あとコレもなんだか好きな写真です
20120513-13.JPG
いかがでしょうか?

ラーズは5月17日まで円山動物園で見ることができます*゜
優雅に泳ぐ姿をぜひ見に来てください♪

コメントは受け付けていません。

pageTop