札幌100マイル

エステティック サ・エ・ラ

敏感肌対応の女性のためのエステルームです。 安全性を追求したこだわりのコスメもチェックしてみて!

『おいしい物』カテゴリーの投稿一覧

ドライフルーツ


アルニカで~す。☆-( ^-゚)v


お客様のK様がはまっているというドライフルーツ。



りんごにパイナップル・・。


赤いのはトマト!




トマトの味はしないけれど、体に良さそう~。

美味しいですね、ぎゅっと甘みが閉じ込められてる感じ。


実は私もドライフルーツ好きなんですよ♪

ご馳走様でした~。





冬でもジェラート♪

こんにちは、うさ子です☆


先日、円山クラス



ジェラート食べました♪




チョコと、メープルです☆




美味しい・・・美味しすぎた(笑)



ペロリです♪



でも、やっぱり冬の寒い時期のせいか、



食べ終わる頃には



くなってしまいました(笑)



でも、美味しかったです~!!

どんぐりのチョコケーキパン☆

こんにちは、うさ子です☆


ちょっと前ですが・・・




どんぐりさん で




コレ食べました♪





チョコがかかっているパンのような・・




カステラのような…




お皿なしで紙の上に直接!!だったのが衝撃でしたが、



エコな感じがするのでマル◎にしておきます(笑)




美味しそうですよね??



でも、ちょっと、



どんぐりさんの商品にしては



パサパサしていて、




味はいまいちだったんです(笑)




珍しく…残念。




また 新しいパンが出てたら、




チャレンジしますよっ♪♪♪






パスタ♪

こんにちは、うさ子です☆



先日、久しぶりに札幌ファクトリーへ行きました♪



パスタ食べました~♪








20110216-02.jpg

私はコレ食べましたが玉ねぎ風味が強めでっ(汗)


(うさ子玉ねぎ嫌いなんです)

ちょっと残念でしたが、



お友達は皆さま完食ナリでした♪


ご馳走様でした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バレンタインデー♪

こんにちは、うさ子です♪


今日はバレンタインデーですね♪



女子の皆さま、チョコご用意されましたか~?★?



今年はバレンタインが平日なので



オフィス用のチョコが売れているとか☆☆☆



うさ子、本日手作りチョコをサエラに持ってきました(笑)




アルニカ先生と、と、ケメ子にっ♪


溶かして型に入れただけですけどっ♪(笑)



日ごろの感謝をこめて・・ですね♪



写真は、ケメ子からもらったかわいいチョコ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、お得意様のY様にネイルさせていただきました☆




Y様セレクトの、パールブルーのスワロが綺麗です♪




よく見ると、雪の結晶なんですょっ♪


カワイイ~~☆☆☆



ピンクと、ブルーがあってます♪



Y様ディズニーランドのお土産をサエラにくださいました♪



こんなにたくさん♪


クッキーや、おせんべいなど、



ミッキープーさんや、いろいろ☆



見てるだけでかなり楽しいです!!


モチロン可愛いだけではなく、かなり美味しいです♪






ありがとうございました♪






pageTop