札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年01月15日 の投稿一覧

本日からボランティアさん参戦です!

20140115-13.JPG

こんにちは!
今日も安全第一!!
7丁目作業隊頑張っております!!

今日からボランティアさんが参戦しました!!

20140115-14.JPG

20140115-15.JPG
20140115-16.JPG

今日は大雪像の一番高い地での作業!
ボランティアさんの参戦があってこそ!
本当に助かります!!

今日の最後に特別な景色を一つ!


20140115-17.JPG

大雪像の上からの景色です!
ビルの約5階と同じ高さ!
冬のこの雪像制作時期の特別な景色です!

明日のレポートもお楽しみに!!

粗削りスタート【10丁目】

お疲れ様です、10丁目です!
今日からボランティアさんが加わって、賑やかになりました!

朝の体操も張り切って行いますっ






班長もしっかりのばす(`・ω・´)!


写真を撮っている私は体硬すぎて。。泣
この現場に入っているうちに極力一緒に体操しようと思います笑



さて!隊長、班長から諸注意を受け、ボランティアさんも出動です。


8


810
がんがん削っていきます!!
ひたすらスコップで削っていくこの作業。
皆さん明日は筋肉痛になりそうですね。。。(~_~;)


11

隊員のなかには女子もいます(´∀`*)
12


この四角い塊が、ガチャピンになる日が待ち遠しい!!
13


かーらーのー、
写真大好き伊藤さんっイェイ
20140115-12.JPG

pageTop