札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年01月22日 の投稿一覧

本日も元気に作業しております☆

こんばんは!
本日も元気に作業しております!!









そして夜間作業も冷え込みにも負けずに頑張っております☆







大通7丁目大雪像制作隊は寒さに負けない熱いパワーで今日も頑張っております☆


ガチャピンに追いつけムック!【10丁目】

こんにちは10丁目です。少し遅くなりましたが今日の10丁目の様子を紹介します。

今日は雪の降る中で作業がスタートしました。

朝ボランティアさんと隊員が一緒にムックの頭に化粧雪を貼ってくれました。



すべすべです(´∀`*)



下ではシャーベ作りも続いてます。



ガチャピンだいぶ出来てきました。まん丸の目が見えます。
ムックも出来上がるの楽しみですね。
ロリポップスジュラ吉も粗削りがスタートしました~



今日は3時に札幌市北区連合町内会女性部連絡協議会の方たちが慰問でいらしてくれました。カップ麺やスープを頂きました。
ありがとうございます!!


模型を見てもらいながらテーマや大きさなどを説明する隊長
20140123-09.JPG


夜間作業2日目!今日もやっぱり寒いですが、頑張っていきます~

pageTop