札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年01月27日 の投稿一覧

「LOVE」制作中。



今日の目標は、「LOVE」を仕上げる事。
上から下から撮影してみました。


20140127-04.JPG
足場の悪い中、ただ今作業続行中!!
案外上は、、高いんです。。
でも皆楽しそうに作ってます。完成が近づくとテンションも上がりま~すp(*^-^*)q

10丁目です!【10丁目】

10丁目です♪ワーイヽ(*´∀`)ノ
今日はガチャピンとムックの間にある、エンブレムを作る作業を開始致しました!!
エンブレムには文字も入るので、まずはその文字の原型を切り抜きます。
これにそって文字を掘って行くのです!!



現場ではエンブレムの枠の部分に雪を貼り付けて行っています。


そして昨日に引き続きお疲れ様です、シャーベ隊の皆様↓↓


化粧雪を運び~の、、、



バケツがいっぱいでプレッシャーですが…今日も気合入れて頑張っていました!目指せナイスシャーベ(^O^)!!



お次はロリポップ♪
皆で頭がまあ~るくなるように化粧雪をペタペタ貼り付け中です。


20140127-18.JPG
綺麗な真ん丸o(^▽^)o!!

20140127-19.JPG
お顔も可愛い♪
20140127-20.JPG20140127-21.JPG

そしてムック♪
只今毛並みを制作中ですが、頭から始まり~の、体へ向かっている途中ですが…
腕の毛並み制作中なう↓↓!!


20140127-22.JPG

際どい体勢もなんのその!

20140127-23.JPG
そしてそして!なんと!ムックの目が♪ニョキーんと♪出てきました~(´∀`)♪]

20140127-24.JPG

ガチャピンの目も…昨日よりさらに綺麗に♪可愛く♪お直ししてくれてます♡

20140127-25.JPG
口(歯)~手のところも…めっちゃ可愛いい~(≧∇≦)/♪

20140127-26.JPG
この段々の部分も、ガチャピンの体の中央ピンクと黄色の部分です。

20140127-27.JPG

では明日もまたがんばりましょー(o^^o)♪

pageTop