札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

冬ブロ2周目


みなさんこんにちは!!
ようやく冬ブロ2周目が私のもとへようやくやって来ました。

んっ??
強がりに聞こえますか?(^_^;)
実はちょっとだけ強がってます。

今日で冬ブロがスタートしてなんと58日目!!
その間1日も休むことなくこのブログは冬プロメンバーの手で更新され続けています。
しかしまぁ~、みんなのブログを読んでみると、同じネタでダブルこともなく、それぞれに新しい情報を書いており内容についてもクオリティーの高さを感じます。

おかげで2周目に回って来る頃には、言葉に出さなくても内容、質、共に良質なものを提供しなくては・・・
という使命感にかられています。

が、しかし、今日のブログは私の担当なので質が悪くてもみなさん怒らないで下さいね(>_<)




ふれあい班のいつもの朝の風景!
カンガルー館にてその日のミーティング中。
リーダー本間さんに注目!







そして、今日も同居中の二人は元気!
大きな喧嘩をすることもなく、無難に1日を乗り切ったセイタとココ(笑)






新年が明けて、今年も人気の高い彼女達2人姉妹!
最近年末から馴致をはじめており、最近ではチョクチョク室内から出て気分転換
をしております。
みなさんもタイミングが良ければ、こーんな場面に出くわすこともあるかもね♪








月に1度の職員会議!
みんな神妙な面持ちで・・・
みなさん何か反省中ですか?(^_^;)

いえいえ、この時は開園60周年記念スノーフェスの進捗報告でしょう!きっと・・・




uhbの取材対応中、今日夕方6時半過ぎに放送されていましたがご覧いただけました??


受験シーズンにあわせて
           「落ちない動物はレッサーパンダです!!」
                                    とコメント(#^.^#)




ライラから受験生へ
「受験生合格目指して頑張れ!!(●^o^●)」




というわけで、私はここまで!




明日はこの人!
ワークブックや、園内のサイン作りで大忙しですがよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop