札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年02月14日 の投稿一覧

冬ブロ80回記念!!

ハッピーバレンタイン!!
みなさんこんにちは!今日世間ではバレンタインデーですね!

私にはあまり縁の無い日で特に気にもしていませんでしたが、朝出勤すると、ふれあい班の可愛いお嬢様3名から愛のこもったチョコレートをいただきました。(嬉涙)
ふれあい班最高♪


そしてこのブログも今日で80回目です♪
続いてますねぇ~!
と言っても今日も特別事はなにもなく、園内もスノーフェスティバルが終了してどことなく静けさが戻った感じがしています。
そんな中昨夜からの降雪で飼育員は雪かきに大忙し。
それを横目に動物達は深雪の中を楽しそうに♪






20cm程積もった雪でもカンガルー達は全然平気!



おっ!!
君たちもバレンタインでラブラブですか??




マイケル君テンション高いですね(^_^;)




彼女の奪い合いですか?
「平和に話し合いで解決しませんか??^^;」






こちらもバレンタイン!!
そろそろ本気モードのセイタ!
今年の夏も可愛い双子よろしくね。



チビちゃん達は積りたてのパウダースノウにテンションMAX♪




今日も美人(*^_^*)
雪が降った翌日は会いに来て下さいね。

pageTop