札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年12月13日 の投稿一覧

もさもさもちもち

こんにちは。
キリンのターゲットトレーニング中にユウマのヨダレを頭からかぶったΩ4号です。
自分のポジションを考えるといつかヨダレを浴びるんだろうなーとは思っていたのですが、なんかこう……やるせないかんじです。

なんか今年は雪が少ないかも……とか期待していましたが、これは。

一日でサル山がこんな状態に。
今も降っているようで……これから週末にかけてもさもさ降るようで…………
それでも明日明後日とアジアゾーン1周年イベントが行われます!雪にもまけずお越しくださると(*'v'*)


そして書くことも思いつかないので元担当動物の近況。


もちもち。
名前の通りに成長した『だいふく』


「残像だ」
キャベツの時間が待ち遠しい『しゅう』


お歳暮にモルつめあわせなどはいかがでしょうか

pageTop