札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年12月21日 の投稿一覧

まるどう・よるどう

暫く微妙に温かい日々が続いておりましたが、明日からまた雪みたいですね・・・。
皆様今晩は、ねぇさんです。
久々のブログ・・・がふんげふん。

毎回この冬プロブログ、何を書こうか悩みどころなんですが(ぶっちゃけた!)
今回はネタと言うか、明日に丁度イベントがありましたので、その宣伝なんぞ。

明日は・・・・。


冬のまるどう、クリスマス・スペシャルナイトであります!!

開園時間を8時まで延長しております。
寒さにもめげず、温かい格好をして是非お越し下さいませ♪
こども動物園も、ドキドキ体験がてんこ盛りですよ〜。


ところで話は変わりますが。
来年の干支が『午年』と言う事で、こども動物園の画伯ことコスーガさんが描いてくれた顔出し看板が情報ホールにございます。



どれ程の方々がこちらを利用して下さっているのか、見に行けないので判りませんが。とても力作で面白い作品になっていると思いますので、皆様宜しければ年賀状のお供に是非1枚(と言わず何枚でも)撮していって下さればと思います。


どこ見ているんだヒロシ・・・。


それでは、本日のラスト画像。
微妙に何故か合成っぽいもるもっつにて。


明日のよるどうでも、ふれあいやるど〜。

pageTop