札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

久しぶりの水彩画。

 今日、モニター事業の一環で、絵の具で絵を描いてもらいました。残念ながら描い

ている姿を写す時間がありませんでしたが、なかなかいい絵を描いていたので紹介

します。



 今回は主に床や壁に描いていました。かなり豪快に描いていましたよ。赤、緑、黄

色の3色で描いてもらいましたが、前回と同じく、赤と緑は混ぜて使い、黄色はその

まま使っていました。赤も残していましたよ。

 画板を立てて黄色で描いた後、移動して赤色で壁に描き出しました。

20071223-01.JPG

 壁の大作は、一応、しばらくの間、消さないで残しておこうと思います。



 こんなところにも描いて?塗っていました。



 絵を描いている時のテイジロウは、真剣そのものです。久々にこんな姿を見ました

よ。少しでも暇つぶしになればいいんですよ。とにかく、おそろしいほどに余暇?時間

があるのです。

るのです。

コメントは受け付けていません。

pageTop