札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

テイジロウが化粧?

 いや~驚きました。テイジロウが化粧をした?  ビックリしましたよ。

 今日の朝、あいさつしに展示場に行ったら唇が赤いのです。




 
 実際に見るのと写真ではかなり違って見えるけど、どうですか。
 
 僕はビックリしちゃいました。



 原因はテイジロウが壁に描いた水彩画でした。床に描いた絵は、みんな消していま

したが、壁に描いた絵は残しておいたのです。たぶん、木の枝や爪、舌で舐めたりし

た時に唇に付いたのでしょうね。(23日に描いた絵です)

 嫁さんが来たら、写真を引き伸ばして見せてあげようと思います。

コメントは受け付けていません。

pageTop