札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年10月28日 の投稿一覧

久々のご馳走です。

 レディーと弟路郎に合うために、わざわざ東京から来てくれた方から、熟したイチジ

クをいただきました。 ありがたいことです! さっそく与えることにしました。

 久々に弟路郎の目の色が変わりましたよ。



 早くおくれと催促の 頂戴です。








 美味そうに食べているでしょう。 じっくり味わって食べていました。 まえだったら植

物館に植えてあったんだけど、残念ながら閉鎖しちゃったからね。 もしかしたら移植

したかも知れないので明日さがしてみますね。 

 あんまり美味しそうに食べているので、つい、テナガザルに与えるのを忘れてしまい

ました。




 わかります?満足の顔です。


20081028-08.JPG

20081028-09.JPG

 最後はデザートのサラダで〆です。

 外には寒くてあまり出なくなってきたし、木の葉も残り少なくなってあまり食べられ

なくなってきたから貴重品になってきました。  
 
 明日はコクワの実やマタタビの実でも探してこようかな。

pageTop