札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

鳶(デューク)のフリーフライト4月12日で終了。

 鳶のフリーフライトは今月の12日で終了しました。

 羽がボロボロになったので換羽させます。秋にはきれいな羽になるでしょう。 約半

年間、頑張ってくれてありがとう。 




 少し発情がきてるみたいです。 写真をみて判りますか? 完全に発常時の鳴きに

なっています。  これから毎日たらふく食べさせて換羽を促せますね。







 これはビリーです。 

 これから調教の第一段階にはいります。 本当はデュークとチェンジするかたちで

バトンタッチする予定でしたが、ビリーに強い発情がきてしまい上手い具合にいかな

かったのです。

 産卵したり、発情が強すぎたりすると長引きますが、たぶん再デビューは6月頃か

な。2ヶ月以内で再デビュウできると思います。 

 楽しみにしていて下さい。

コメントは受け付けていません。

pageTop