札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎のフランジ。

 
この一年の間に急に大人びた弟路郎君。 体つきもガッチリしてきました。行動も

大人びてきました。 一番大きな変化は顔です。巨大なフランジが目だって、まるで

別人のようになりました。 






 この写真は2007年7月のものです。 この頃はまだ青年と言う感じでした。





 これは8年3月の写真だけど殆ど変化なしと言う感じだったかな。





 8年6月 やんちゃ坊主と言う感じでした。


20090427-04.JPG

 8年9月  まだ顔が細長い感じです。




 8年10月 この頃になると少し変化が見られるようになりました。 フランジが少し

大きくなり顔が丸顔になってきました。フランジの下の部分が大きく変化してきたの

が、写真を見てもわかると思います。





 8年12月  この頃は、毎日変化しているような感じがしました。 額の皴もブッチャ

ーみたいだよ。



 体つきもすっかり大人です。




 これは現在の弟路郎ですが、 すごい貫禄ですよね。 もうすっかり大人と言う感じ

です。  

 強い男の象徴 フランジも大きくなったことだし、あとは可愛い嫁さんが来てくれた

ら言う事ないんだけどね。

コメントは受け付けていません。

pageTop