札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

忙しさにかまけて。

 忙しくてつい汚したままにしています。 調理場もキーパー通路もね。 何とかしな

ければいけないと思いながらも、もう類人猿の担当を二十年近くやっています。 手

の怪我もだいぶ良くなったし、大掃除をやりますか!




 多分この子たちも思っているんだろうな。 汚いぞ!もう少しきれいにしたら。 彼ら

から調理場が丸見えですからね。 

 
 
 他にもたくさんやる事があるんだけどね。 

 忙しいからと言うのはやっぱり言い訳かな。やる気の問題か。

 一ヶ月レンタルでいいので、体をもう一つ貸して欲しいな。

 
 今日二週間ぶりにトビのフリーフライトをやったけど、やっぱり手がまだ少し痛かっ

たよ。 リハビリが必要かな。でも多分、明日もきっとやるんだろうな。 

コメントは受け付けていません。

pageTop