札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

あの体で21,5cmの隙間を・・・。

 





 しかし、この一年で弟路郎の体はものすごく大きくなったわ。 強い男の証明、フラ

ンジも大きくなったし、もう立派な大人の男だね。




 レンボーがまるで弟路郎の子供に見えちゃうよ。 よくお客さんに言われます。



 外に出す為にレンボーを中央の寝室に入れるのだけど、弟路郎が入れないように

扉で調節しています。 でも、この前どうしてもレンボーと離れるのが嫌らしく、無理

やりレンボーのいる寝室に入ってきたのです。レンボーもビックリ!僕もビックリ!今

まで入って来れなかったのね。




 幅を測ってみたら21,5cmありました。




 寝室の扉もこのようになっていますが、どう考えてもあの体の大きさで、あそこをす

り抜けるなんて考えられないや。

 
 とにかく驚きました。

コメントは受け付けていません。

pageTop