札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

イコキロ、帯広動物園へ。

 

 とうとう行ってしまいました。

 なんか寂しくなりますね。 

 

 昨日檻取りし、今日お別れしました。

 
 なんか、昨年初めて屋外に出した時の事を思い出しました。 確か3月16日だった

かな。



 




 初めて外の世界を見て最初、恐がっていたみたいです。でも好奇心旺盛な彼らは

すぐに探検をし始めました。 ガンガン走りまわりました。  

 
 お母さんばかりが警戒していたっけ。





 こんな所も登るのが大変でした。


 こんな小さな体だったのに、今では体重180キロです。 毛並みも光沢が良く、光

っていました。 あんなきれいな毛は初めて見ました。


 
 今夜から帯広での生活が始まります。 

 元気でね。  イコキロ君たち。

コメントは受け付けていません。

pageTop