札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日も屋外に出ました。

 
 今日は出そうと思ったら雨が降ってきたので止めようかと思いました。もし赤ちゃん

が風邪をひいたら大変です。 暖かくても、5月、6月の雨は油断出来ません。抵抗

力が弱いから急性肺炎になって死ぬ事もあり得ますからね。

 
 結局午前と午後、一時間ぐらいづつ出しました。

 






 本当に可愛いわ! 

 今日も相変わらずに場所を移動しては、お客さんにサービスしてました。近くで見

れた方がいいよね。 あんまり可愛いのでお客さんに見せびらかしたいのかな。判る

よその気持ち。










 普段入れないレンボーの所に入ったのでご機嫌なのかな。いいえ、違います。


 



 今日 「初めて」 レンボーに至近距離から赤ちゃんの姿を見せて貰ったのです。








 本当に可愛いわ! 毎日見る度に可愛くなるのはなぜだろう。

コメントは受け付けていません。

pageTop