札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年02月05日 の投稿一覧

箱与えました。

 
 箱の中に少々食べ物を入れて、テープで蓋を閉じました。

 13個も作ったよ。
















 レンボーは興奮しながらも次から次と箱を壊して、中に入っている食べ物をゲットし

ていきます。












 ジッと見ているハヤト。













 けっこう凄まじいよ。









 ハヤトはあっけにとられています。












 ハヤトも頑張れ~。

 

 逃げてきたら駄目じゃん。

 

 迫力に押された?









 箱に噛み付くハヤト。

 でもハヤトにはまだ無理みたい。







20120205-14.JPG
20120205-15.JPG



 やっぱり遊んでいる方がいいね。







20120205-16.JPG

 レンボーは食べ物の事になるとすごいよ。







20120205-17.JPG





 本当にハヤトは箱の中が好きなんだな~。







20120205-20.JPG

 食べ終わった(まだ残っているけど気づかない。)レンボーは、空箱を持ってベッド

作りに取り掛かります。








20120205-21.JPG

 ハヤトはひたすら遊ぶ。







20120205-22.JPG

 レンボーが空き箱を取りに出て行った時にベッドの乗り込みました。

 ハヤトも作りたいみたいです。







20120205-23.JPG
20120205-24.JPG



 レンボーが戻ってきたので撤退します。







20120205-25.JPG
20120205-26.JPG



 そして、ハヤトはまた箱遊びです。







20120205-27.JPG
20120205-28.JPG



 ベッドが完成しました。


 今夜は二人とも此処で寝るんだね。

箱与えます。




 箱を10個じゃ足りないな。












 来ました来ました。












 たくさんの箱をジッと見つめるハヤト君。












 さっそく何かゴソゴソやってます。












 でもすぐ逃げちゃいました。

 毛を逆立ててね。






 ただ、たくさんの箱を与えても面白くないよね。


 彼らもさ。


 なにか細工でもしましょうか。



 レンボーに圧倒されたりするかもよ。

pageTop