札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年02月18日 の投稿一覧

生中継のお礼で大喜び。



 NHKから生中継のお礼に、こんなに美味しそうなフルーツケーキが贈られました。 

勿論、僕にじゃなくて弟路郎ファミリーにね。 余ったフルーツもだよ。なんか嬉しくて

ね。












 本番前です。 たくさんのスタッフや大きなカメラ、マイク、そして、綺麗なお姉さん

をジッと見るレンボー親子。 

 レンボー親子にすれば興味津々。 

 マスコミが大好きだからね。


 本番で普段の動きをしてくれればいいんだけどね。

 









 余裕?さすがレンボーの子だ。










それに比べて弟路郎は、警戒して一番奥の台の上でジッとスタッフを見つめる。










 色んな果物がたくさんあるので、どれから食べようか迷っちゃう。










 ずいぶんとお上品な食べ方だわ。

 少ししか食べない。

 なんか変。









 やっぱりこれだも。










 取りすぎじゃ~。


 独身の時はスマートで小食だったのに・・・。
 
 子供ができると逞しくなるのかな~。










 ジッと見て、まずは臭いを嗅ぎます。










 こんなに色々とたくさんあると、やっぱり迷っちゃうよね。













 口の中に入れすぎだよ。









20120218-13.JPG



 本当に迷っちゃうね。








20120218-14.JPG

 いつまで迷ってるの。








20120218-15.JPG

 だから口の中に入れすぎだよ。








20120218-16.JPG

 これしか映せなかったよ。









20120218-17.JPG

 本番は、やっぱり普段と同じ様にはいかなかったよ。

 人間大好きだし、こんな感じで見ちゃうんだ。


 本当は、競うようにして食べ物を探し、食べる様子を映したかったんだけどね。

pageTop