札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年02月06日 の投稿一覧

ご機嫌でした。







 朝、オランたちの様子を見に行ったらすごくご機嫌なんだよね。


 だもさ、ダンボール箱が散らかっていて汚い感じがします。

 

 でもね、すごく機嫌がいいんだよ。



 







 箱を振り回したり、千切ったり、何だか楽しそうです。












 ダンボールを一枚一枚布で擦っています。

 楽しそう。









 ダンボールをジッと見ては擦るんだ。















 確か3枚ぐらいは擦っていたよ。


 どうしてこんな事をするのかなぁ~。


 きれいにしている訳じゃないよね。


 う~ん、判らないや。









 レンボーが出て行った隙にハヤトがベッドの中で食事です。





 だから今日はこのままにしておきました。



 

 

 一枚一枚ダンボールを布で擦って(拭いて?)なんか意味があるのかなぁ~。

 

 レンボーに聞いてみたいよ。

 

 ほんと話ができたらなぁ~。



pageTop