札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年02月04日 の投稿一覧

箱好きな子ども。

 

 僕もそうだったけど、子どもの頃、小さい時は箱の中に入って遊ぶのが大好きでし

た。

 
 たしか弟路郎もそうだったよ。


 レンボーなんか今でも好きみたい。





20120204-20.JPG
20120204-21.JPG

20120204-22.JPG
20120204-23.JPG

20120204-24.JPG

20120204-26.JPG

20120204-27.JPG
20120204-28.JPG










 7月12日

20120204-29.JPG






 7月19日

20120204-31.JPG
20120204-32.JPG

20120204-33.JPG

 






 9月12日

20120204-34.JPG
20120204-35.JPG





 明日あたり時間があったら10箱ぐらいあげちゃおうかな。
 

興味津々。



 興味津々。

 
 二人ともじっと見つめています。

 何を見ているのか。

 とにかくじっと見つめています












 真剣に見ていると思ったら、途中から映画を見る時みたいに、ポップコーン代わ

りにサトウキビを齧りながら見ています。












 何、レンボーも欲しいの。
















 以前、ハヤトが持ち上げてずらしたとされるグレーチングを固定してもらってます。












 いつまでも真剣に見ているんだよね。

 こんなに真剣なのは久し振り。

 飽きないんだよね。


 触りたいんだろうな。

 欲しいだろうね。












 管理の山下さんだからちょっかいを出さないのかな~。










 完成。







20120204-19.JPG

 完成した後もコンクリートブロックはそのままにして置く事にしました。

 ハヤトのお気に入りだからね。

 そこに座ったり立ったりするからね。

今日の朝の様子(お客さん側から)



 早朝、お客さん側通路から観察しました。

 ハヤトは軟式ボールを使って一人遊びをしていました。 いつもお母さんとばかり遊

ぶんじゃないからね。 

 

 薄暗くて暗くて写真が上手く撮れないんだけど何とかならないかな~。









 しばらくするとレンボーの右側のオッパイを吸って、次に左側のオッパイを吸ってい

ました。 オッパイを吸う時は必ず右側から吸います。 必ず左右のオッパイを吸って

います。 やっぱり均等に吸わなきゃダメなのかな。










 カメラをガラスにコトッってぶつけたら、こちらに気づかれちゃいました。




 






 隣の部屋にいる弟路郎は何をしているのかな。













 車の止まる音や扉の開く音で、もう気づいていたみたいです。









 中に入ると、いつもの様に調理場探検です。










 しかし、休みの間に汚してくれたねぇ~。

pageTop