札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ちょっと驚きました。




 
 いつもの朝の風景です。

 
 最近はロープを引っ張ったり振り回したりするのが好きなんですよ。





 その後は











 
 いつもどおりです。











 取っ掛かりがあればどこにでも行ってしまいます。










 扉を閉めようとしたら、怒って扉を叩いたり、押したりします。それがね、何度もやる

んだよ。 


 間違えて自分で閉めた時には、ちょっと焦ります。(ハヤトが、だよ)







 レンボーは何をしてるかな。


 覗いてみると










20120219-05.JPG

 
 いや~ドキッとしたよ。


 驚いたよ。


 服着てるなんてさ。


 昨日の夕方、与えたんだけど、ちょっと小さすぎて腕を出すことはできないんだわ。


もし腕を出していたら、もっと驚くところです。 まさか着てるとは思わないからね。















 あんなレンボーを見て、ハヤトはどんな気持ちなんだろうな。




 将来、きっとハヤトも着るようになるよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop