札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

夏はスイカだね。

P1100089

13日、お客様から弟路郎ファミリーにスイカの寄付がありました。

ありがとうございます。

休み明け冷たく冷やしたスイカを与えました。

食べる様子をご覧ください。

P1100130P1100129

またまた高い所に置いておきました。

最近ずっと高い所に隠してあるから直ぐに見つかるんじゃないかな。

P1100131

上は見ているんだけどなかなか見つけれないんだわ。

もしかしたら見つけた?

 

 

 

P1100133P1100134P1100135

やったね!ハヤト君。

 

 

P1100136

まだ他にあるかも知れないので探しているんだわ。

 

 

P1100140P1100142

もう他には無いよ。

 

 

P1100143

残念だったねレンボー母さん。

 

 

P1100147

レンボーも探しちゃうよね。

 

 

P1100153

右側のポールに隠してあるのだど気が付かないんだわ。

 

 

P1100156

ここに隠したのは初めてかな。

 

 

P1100158P1100160

ありゃ~、素道りしちゃったよ。

気づかないわ。

 

 

P1100161

見つけたみたいです。

 

 

P1100162P1100171

驚いただろうね。

大きなスイカが目の前にあるんだもの。

 

でもさ、くわえていたニンジン落としたよ。

まさか捨てた?(最後には拾って食べたみたいです。)

 

 

P1100176P1100175

食べ応えがあるね。

冷たくて美味しいでしょう。

 

P1100194

やっと食べれるね。

 

 

 

P1100204P1100207

けっこう豪快に食べてるわ。

コメントは受け付けていません。

pageTop