札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年12月01日 の投稿一覧

感心するわ。

P1160490P1160493

レンボーのお部屋を掃除していたら,定番の位置に弟路郎がいないんだわ。

何をやっているのかなと覗いてみたら、木の枝をを使って番線を破壊しているんだわ。

まあ、やらせておきましょう。

 

隣の弟路郎の部屋を掃除していたら、手が痛いからかこの方が力が入るのか、消防ホースを使って番線を引っ張ってます。

外そうとしているのか、切ろうとしているのか、必死にやっています。

こんな時って一番真剣に楽しそうにやるんだよね。

悪い事って楽しいのかな。

彼らにとって悪い事ではないか。

 

 

P1160494

ん?何か他の道具を探しているのかな。

 

 

P1160496

目が合ってしまったわ。

 

 

P1160498P1160504

もう何本か番線を切ってしまったよ。

 

 

P1160509P1160510P1160514

顔まで使っているよ。

 

今日は好きなようにやらせます。(30日の話だよ。)

 

 

P1160521

最初、あの木の枝でやったんだよ。

もしかしたら少しづつ毎日やっていたのかも知れないな。

 

 

P1160522P1160523P1160524

夏場はこんな事、あまりやらないからね。

冬場はどうしても暇が多いからこんな事もやっちゃうんだ。

もっと暇潰しさせなきゃね。

pageTop