札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年12月31日 の投稿一覧

プレゼント。

P1180495

23日にコタローとアイちゃんにこの様なクリスマスプレゼントがありました。

ありがとうございます。

イチゴは直ぐに与えたのですが、玩具の方は休み明けに与えようと思っていたのですが・・・。

 

 

P1180496P1180502P1180503

クリスマスで思い出すのはやっぱりケーキ。

ケーキといえばイチゴ。

イチゴを嫌いな動物はいないんじゃないかな。

 

 

P1180507P1180508P1180512P1180516

今年最後のイチゴだね。

 

25日より寒さ対策と同居訓練のため屋内で飼育することになりました。

 

吸いませんが、しばらくの間、掃除の時間や暖かい日の日中を除いて、見る事が出来なくなりました。

 

あの玩具はいずれ使いますが、今はお休みさせています。

使わない間、オランに使おうと思ったんですが、なんか壊される予感がします。

ハヤトだけなら十分使えると思うんだけどね。

 

今年ももう終わりか。

良いお年を・・・。

タイヤ。

P1190007P1190008

タイヤをぶら下げてみました。

使ってくれるかな。

 

本当はハンモックを設置しようとしたんだけど狭過ぎるんだわ。

 

 

P1190010P1190011P1190012

真っ先にレンボーが使いました。

新しい物好きだからね。

 

全体重をかけてぶら下ったり、反動をつけてブランコみたいにブランブラン。

ハヤトは遠くから警戒して見てるだけです。

 

 

P1190015P1190032

興味はあるんだけど少し怖いのかな。

 

 

P1190034P1190035

でもさ、彼がタイヤ遊びにはまるのも時間の問題だよ。

弟路郎がハヤトぐらいの時はもっと警戒心が強かったな。

 

 

 

 

pageTop