札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

マッシュルーム。

P1170313

コタロー、アイちゃんが食べなかったマッシュルームを与えてみました。

捨てるの勿体ないし、野性のオランウータンはキノコを食べるみたいだからね。

P1170653

ハヤトに与えたらもの凄いスピードで台の上に行きました。

取られないようにね。

 

 

P1170656

食べないみたいです。

だから僕のそばに来たんだな。

 

 

P1170660

遊ぼう~ってか。

 

 

P1170663P1170665P1170672

レンボーも食べませんでした。

バラバラにして捨てちゃいました。

 

 

P1170684P1170685P1170688

ハヤトにあげたのが気になるようで、それを拾ってあげたらポイッさ。

 

 

P1170673P1170675P1170677P1170678

弟路郎もダメみたい。

匂いを嗅いでポイッ。

みんな匂いがダメなんだわ。

 

 

P1170692 - コピー

それより僕と遊ぼうよ。

枝を使って僕の帽子や服をまくり上げるのが好きなんだわ。

面白いのかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop