札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1180495

23日にコタローとアイちゃんにこの様なクリスマスプレゼントがありました。

ありがとうございます。

イチゴは直ぐに与えたのですが、玩具の方は休み明けに与えようと思っていたのですが・・・。

 

 

P1180496P1180502P1180503

クリスマスで思い出すのはやっぱりケーキ。

ケーキといえばイチゴ。

イチゴを嫌いな動物はいないんじゃないかな。

 

 

P1180507P1180508P1180512P1180516

今年最後のイチゴだね。

 

25日より寒さ対策と同居訓練のため屋内で飼育することになりました。

 

吸いませんが、しばらくの間、掃除の時間や暖かい日の日中を除いて、見る事が出来なくなりました。

 

あの玩具はいずれ使いますが、今はお休みさせています。

使わない間、オランに使おうと思ったんですが、なんか壊される予感がします。

ハヤトだけなら十分使えると思うんだけどね。

 

今年ももう終わりか。

良いお年を・・・。

コメントは受け付けていません。

pageTop