札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時23分、そ~っと覗いて見てみました。

 

 

P1190959P1190960

瞑想でもしているのでしょうか。

いやっ、何かやってるみたい。

何やっているんだろう?

 

 

P1190965

新しい物って好きだからね。

昨日からかじったりグニャグニャさせたりしていたよ。

 

 

P1190967P1190969

僕の後を追うんだわ。

僕が右に行ったら右へ、左に行ったら左へ。

 

 

P1190971P1190972

こんな事するなんて、よっぽど美味しい物が欲しいのかな。

量的には充分過ぎるほど与えているんだけどね。

ダイエット中です!

可哀そうだからチョットだけあげようかな。(これが僕の悪い所)

 

 

P1190973

ハヤトはなんか寝ぼけているみたいです。

もしかしたら寝起きかな。

たまにあるんだよね。

 

 

P1190974P1190975P1190980P1190982

この後、調理場に入ったんだけど、ハヤトはやっぱりボーっとしてました。

しばらくしたら復活したけどね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop