札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年02月03日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

7時22分、そ~っと覗いて見てみました。

 

 

P1210342

いつもひとりで何を考えているのかな。

 

 

P1210344P1210350P1210351

朝から丸太遊びをしていました。

昨日は毛布で遊んでいたし、いつも何だかんだ遊んでいるよ。

遊ぶのが仕事だからね。

 

 

P1210354

レンボーはよくベッドの手入れをしているけど、野生のオランウータンもそうなのかな~。

クマゲラ(3)

P1210355

こんなに吹雪いている中突いているよ。

本当にここに巣を作る気なのかな~。

仮に上手く繁殖したとしても巣立ちの時にはカラスが待っているからね。

 

 

P1210373P1210373 - コピー

木屑を後ろに2m30㎝ほど飛ばしているよ。

 

 

 

P1210381P1210382 - コピー

だいぶ深く掘ったんじゃないかな。

 

 

P1210378 - コピー

けっこう大きな穴でしょう。

 

近くまで行っても逃げないからね。

かなり人慣れしているわ。

 

 

 

 

 

 

pageTop