札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年02月17日 の投稿一覧

凍らせたフルーツ。

P1220346

北海道流の食べ方。

暖かい部屋で冷たい物を食べます。

これがいいんだわ。

 

 

P1220388

冷たいよ~。

 

 

P1220392P1220398

レンボーは裏拳で割ります。

 

 

P1220347

ハヤトだけミルク漬けにしました。

 

 

P1220355

枝を使って食べます。

 

 

P1220356P1220358P1220360P1220361P1220365

冷た~い。

 

 

P1220368P1220369P1220374

あっ、落ちちゃった。

 

 

P1220383P1220385

そうか、容器をきれいに舐めてから食べるんだ。

レンボーに取られないようにね。

 

 

P1220404P1220407P1220420

体が大きな弟路郎には、たくさんあげないとね。

 

 

 

クマゲラ(5)

P1220296

7時2分、今日も来ていました。

木をコンコン突いてます。

でもカラスが飛んで来たら逃げちゃいました。

それからしばらくの間、園内のあちらこちらで採食していました。

朽木を突いているようで、巣穴を突く時の音とは全然違うんだわ。

遠くまで響くいい音だよ。

コンコンコンコンってね。

 

 

P1220311

ちょうど9時、また来て突いてました。

 

 

P1220308

もう少しで完全に体全体が入るんじゃないかな。

 

 

P1220319

穴の中を覗きながら10秒ぐらいジッとしていたんだけど、いったい何を考えていたのかな。

居心地のいい部屋を作らなきゃいけないからね。

 

pageTop