札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

長靴。

P1220210

昨年使った穴あき長靴を与えました。

普段使っている物ってすごく欲しがるんだわ。

P1220211P1220216

若いと何にでも必ず警戒するよ。

若くなくても初めての物は警戒するけどね。

 

 

P1220217P1220218

おっ、ハヤトも取りました。

 

 

P1220219P1220220

やってるやってる。

中を覗いたり匂いを嗅いだり、いつもはこれから履いたりするんだよ。

 

 

P1220222P1220224

ハヤトも同じことをしています。

 

 

P1220229

さあ、これから履くのかな。

 

 

P1220233P1220237P1220238

ありゃ~、水遊びだ。

今は夏場と違いこのての長靴は履かないからね。

何でも真似をするんだよ。

 

 

P1220239P1220251P1220263

P1220275

レンボーは飽きたのかな。

 

 

昼前に見に行ったらハヤトが気が狂ったように長靴で遊んでいました。

長靴を噛んでグルグルまわしたり、上下に激しく振ったりしています。

長靴を立ててその中に両足をいれようとしたり、見ていてなまら面白いんだわ。

 

その仕草が面白いからでしょう。

お客さんが特等席に長いこといたので、残念ながらその様子は写す事が出来ませんでした。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop