札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ドリアン(2)

P1220652

ドリアンプリン作りました。

本当は与えたらいけないと思います。

だけど今回は特別に与えようと思います。

貴重なドリアンの匂いや味を経験させたいからね。

P1220680P1220681P1220683

レンボーは匂いなんてぜんぜん関係ないね。

やっぱりインドネシア生まれだわ。

 

 

P1220687P1220688

味わって食べないとね。

 

 

P1220697P1220699P1220706

指を使って食べるんだ。

感触が今までの食べ物と違うからね。

 

 

P1220654P1220655P1220661P1220664

お昼ご飯の後に与えたからお腹がいっぱいなのかなぁ~。

イマイチ食いが悪いわ。

 

 

P1220678P1220691P1220705

レンボーに食べられちゃうよ。

 

 

P1220708

初めての食べ物だよ。

 

 

P1220709P1220711

う~ん匂いが・・・。

 

 

P1220715P1220716

ちょっとだけ食べてみます。

 

 

P1220718P1220719

匂いが気になります。

 

 

P1220723P1220725

やっぱり匂いが。

 

 

P1220726P1220727P1220729

なかなかいいお味でしょう。

 

 

P1220730P1220725P1220732P1220733

だいぶ匂いや味に慣れたみたいです。

 

 

P1220736P1220740P1220746P1220754

枝まで使って食べてるわ。

楽しみながら食べてるね。

 

美味しいのかな~。

甘いよね。

少し味見してみればよかったな。

 

この匂いが病み付きになるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop