札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年06月06日 の投稿一覧

プレゼント。

P1310099P1310080

3日にお客様から弟路郎ファミリーにマンゴスチンと飛び出す絵本のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明け与えたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1310085P1310086

久々に与えるマンゴスチン。

今はひとりしかいないので、ゆっくり味わって食べてください。

 

P1310089P1310093

直ぐ見つけるからね。

速攻でダンボール箱の中から取り出したマンゴスチン。

この破って取り出すのがいいんだわ。

 

 

P1310098P1310099P1310104P1310108P1310110

久々のマンゴスチン。

今はひとりだからゆっくり食べてください。

これっ、食べるのに時間がかかるんだ。

 

 

P1310111

まだ食べている最中なのに遊び始めたよ。

 

 

P1310113P1310119P1310120P1310121P1310125P1310128P1310130

久々に大きな紙袋を与えたもんだから興奮しちゃって、袋を振り回したり中に入ったりで大騒ぎ。

 

 

P1310139P1310145P1310148P1310149P1310153

隣の部屋まで持って行って遊んでいました。

よく見るとマンゴスチンを食べながら遊んでいるのです。

 

 

P1310159

あんまり喜んでいるので、もう1枚紙袋を与えてしまいました。

 

 

P1310163P1310169

弟路郎とレンボーには、小さく切って与えました。

 

 

P1310174P1310175P1310181P1310186

飛び出す絵本。

あ~っ、破いているよ。

破くのも遊びのひとつです。

 

 

P1310207P1310212P1310213P1310216

さっきテナガ達にもお裾分けしたんだけど、美味そうに食べているんだわ。

どんな味がするんだろうな。

 

 

P1310193P1310200

今日のベッドはすごいよ。

毛布にダンボール箱に紙袋、木の枝に飛び出す絵本。

みんな使っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop