札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年06月08日 の投稿一覧

ダンボール箱。

P1310246P1310249P1310251P1310252

出す前にダンボール箱を見られたのかな。

いつもはカウンター扉を開けても直ぐに出て行かず、僕にかまってとばかりにワザとに出ないんだわ。

それなのに今日は扉を空けた瞬間、飛び出して行きました。

 

興奮しながらダンボール箱を吹っ飛ばします。

一日の内で一番お腹が減っている時間なのにね。

 

 

P1310254P1310255P1310257P1310259

楽しくてしょうがないって感じです。

動画で見たらなまら面白いんだろうな。

 

 

P1310260

木の枝を使わないと少ししか取れないよ。

まだ興奮しているのかな。

 

 

P1310263P1310265P1310266P1310273P1310277

食事をしながら遊ぶんだ。

 

 

P1310280P1310282P1310259

よっぽど面白いんだね。

 

 

P1310294P1310289P1310293

遊んでは食べ、遊んでは食べ、食事に集中できないんだね。

 

 

P1310298P1310301P1310303P1310309

いつもはこんな時、レンボーに食べられていたのにね。

 

 

P1310328P1310333P1310334P1310335 - コピー

とうとう壊しちゃったよ。

 

 

P1310336

今度はちゃんと枝を使っているね。

興奮が収まって来たかな。

 

 

P1310340P1310342P1310345 - コピーP1310346P1310349P1310350P1310351P1310361

今日はこのダンボール箱一個でかなり暇潰しになるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop