札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年06月24日 の投稿一覧

今日(23日)の食事風景

P1320458

今日はレンボーが先に穿って食べてました。

 

 

P1320461P1320467

まあ、仲良く食べてくださいね。

 

 

 

P1320473P1320475P1320479

さすがレンボー。

速攻で食べてるわ。

弟路郎が苦戦しながら穿っている内に、ブドウやパイン、ミカンなんかを食べてます。

 

 

P1320480P1320485P1320487P1320488P1320490

大丈夫ですよ。

レンボーが食べた後でも葉っぱの影に母堂や連語が隠れているからね。

 

 

P1320496

ハヤトは何をやっているのかな。

 

 

P1320497P1320498P1320499

こうやって過去に隠したやつとか出すんだよね。

忘れていたのか、思い出したのか、特に屋根のところには、カラスが中に落としたゴミなんかも隠したりするんだよ。(隠したのは、彼に聞いてみないと判らないけどね。)

 

 

P1320477P1320501P1320504

指だと奥まで届かないよ。

 

 

P1320506P1320518

ハヤトはのんびり食べれるね。

 

 

P1320512P1320513P1320514P1320515

若葉や樹皮を食べながらも他の食べ物を探しているんだよ。

 

 

P1320509P1320510P1320511

だんだん葉っぱも硬くなってきたけど、まだ嗜好性はいいよ。

 

 

明日から出張なんだけど飛行機に乗るのが怖いんだわ。

情けないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop