札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時00分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1310228

ふたりとも熟睡しているようです。

僕と同じ、疲れているんでしょうね。

久々に寝坊しちゃったよ。

 

オランウータンは単独でいる方が多いからね。

弟路郎だって長いことひとりで生活していたから、急にふたりになって色々と大変なこともあるんじゃないかな。

レンボーだって子供との生活とじゃあぜんぜん違うでしょうからね。

P1310230P1310232P1310233

本当に爆睡です。

 

 

P1310234

自分の作ったベッドの上で何をしているのかな。

 

 

P1310236P1310239P1310241P1310244

あっ、見つかっちゃった。

 

 

そういえば今夜は18時でパソコンガ使えなくなるんじゃなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop