札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント(1)

P1420067

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1420068

この中に色々な食べ物が隠されてます。

探して食べてね。

 

 

P1420069P1420070P1420071P1420072

ちゃんと探さないとダメだよ。

ひっくり返すの早過ぎだよ。

 

 

P1420076P1420079P1420082

さすがレンボーだわ。

紙に包んだラ・フランスを見つけたよ。

ハヤトも学習してね。

二個目もあるからさ。

 

 

P1420106P1420108

そうかい見つけれなかったのかい。

しかたがないねぇ~。

一個あげるよ。

 

 

P1420114

おかわりは無しよ。

 

 

P1420118P1420120P1420126P1420128

ラ・フランスを小さく切って隠しました。

 

 

P1420153P1420154

紫色したニンジンもけっこういけるようです。

 

 

P1420161P1420167P1420190

黄色いニンジンも美味しそうに食べています。

味や香りも微妙に違うんだろうね。

 

 

会議が終わって今ブログをしてるけど、さすがにお腹が減ったわ。

帰ろう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop